お知らせ

7.282022

※重要※新品のグローブは必ず洗ってから使ってください!!

みなさま、新しくキーパーグローブを買ったとき、まず最初に洗ってますか??

新品のグローブには、乾燥や劣化を防ぐためにパームにコーティング剤がついております。

このコーティング剤は使用するまで保護するのが目的です。

そして使用する際には、このコーティング剤が原因でグリップ力が落ちていたり、滑ったりする可能性があります。

そのため、まず最初にしっかりと洗う必要があります。(プレウォッシュという)

洗い方に決まりはないですが、水、またはぬるま湯でしっかりとモミ洗いをするのがいいと思います。

一度ではしっかり落ちない場合もございますが、使用してからまた洗ってを繰り返していくうちに、しっかりと落ち、良い状態になっていきますので最初に何度も洗う必要はないと思います。

参考動画をアップしておりますが、これよりももっとしっかりと洗ったほうがいいです。

過去の記事

  1. 2.222024

    RG Hoodies(RGパーカー)を限定予約販売します!

    RG Hoodies(RGパーカー)を限定予約販売します!カラー:ブラック・グレーサイズ:S...

  2. 7.272023

    2023モデルラインナップ一覧(12月28日時点)

    ご購入はこちらをクリック...

  3. 3.222023

    RG Japan公式ラインを作りました!

    以前からいつか作ろうと思っておりましたが、やっとRG Japan公式ラインを作りました!...

ページ上部へ戻る